2011年8月6日土曜日

味市場 張祖梁@岬町 和泉

   まずは前菜として葱チャーシュウ和え

   焼き餃子を食べられるだけオーダー

   ご存知 フカヒレの旨煮

   この繊維が高級品の証

   麺にもしてもらいました 家内と父用です


   私は坦々麺を

5/5 昼食 (過去ブログ)

ゴールデンウイークと言うことで、食事だけですが、ゴールデンに

フカヒレをいただきました。

 ご存じの文句なしのお味。

家内はゴロゴロとフカヒレの入ったフカヒレ麺のスープに驚愕しておりました。

私は麺にしてしまうのはもったいないので、姿煮としてもらい、ニヤニヤしながら食べました。



 美味いねーっ。






時に、現在「味市場」は、中華食堂 味市場としてリニューアルし、1カ月を経過しました。

 若干のメニュー修正と、土・日は予約なしでも夜の部を始めましたので、ふらりと行ってみて下さい。

また、言い辛いかも知れませんが、是非値段交渉の上、メニューに無い料理をシェフの稲田さんと話し合いながら、オーダーしてみてください。楽しいですよ。

 それと、餃子がリニューアルされております。

題して、福耳餃子。

皮のモチもち感と、焼のカリリ感が一緒に楽しめるものでして、おかずとしてもビールの一品としても言う事ありませんね。うまいです。 餡は餃子というよりも小龍包っぽい感じで、味付けが軽くしてありますので、そのままでもイケますね。値段は据え置きの300円ですから、1人で一人前・2人前は必至だと思います。是非お試しください。

0 件のコメント: