2011年8月15日月曜日

花島@佐倉市 臼井

   もりそばに

   海老カツ丼を付けて


5/15  昼食

 

いよいよ、実家の家財道具を引っ越しのためにかたずける事になりました。


アート引越センターさんにお願いしました。

 はじめての体験でして、その動きの、プロの卒ない段取りには、唸るものがあります。

ただの荷物運びではありません、正にアートです。


さて、アート引っ越しセンターさんが現場に到着する前に、昼食の腹ごしらえ。


 父もこちらのそば屋さんには、もう来る事は無いでしょう。

たくさんの母との思い出があったようです。


やはり、実家を、佐倉を離れる事は、わたしにとっても寂しい思いです。

 気になりますが、しばらくは佐倉を訪れる事は避けたいと思います。


0 件のコメント: