2011年8月15日月曜日

清寿司 @ 一宮 宮原

   まぐろの大根煮つけを 角ハイで


   鉄火巻きが食事としても、酒のつまみとしても良いでしょう


   持ち込みの奈良漬を巻いてもらいました わさびを効かせて


   結構な相性の良さを見せる 明太子のきゅうり乗せ


   おこちゃまと言われようが ときどき食べたい茹でエビちゃん



5/12  梯子で一軒




うなぎを食べたのに、父を家において、清さんでもう少し晩酌を




父はあまり長い時間、同じ姿勢をとらせておくと具合が悪くなってしまうのです。




 という口実では無いのですが、家内とゆっくりしたいだけです。そんな時は家内も安心して寛げる清さんが一番です。 家内は私とおかみさんが話しているのを聞いているのが楽しいのだそうです。



0 件のコメント: