2011年9月27日火曜日

手で、足で @ 愛娘とママンと私

   この手で、何を掴むか?

   この足で大地を蹴り、何処へ飛ぶのか?

   その前に、泣くのが今の商売っ

7/10
 生後、半月を過ぎて、それなりに手間がかかってきました。

家内は寝不足を訴えています。

 父と家内の朝ご飯の支度は、私がやっています。

まぁ、一汁とワンプレート総菜に、御粥かご飯です。

 家内が育児に専念できるようにとの、夫としての配慮です。


ゴミだし・洗濯・昼食の食材調整・夕食・買い物、なんでも御座れです。


しかし、思う事があります。

 わたしにもオッパイが出たら、、、


間違いなく、仕事辞めて育児しますね。家内に仕事に出てもらいます。

 それでも、やっぱり、赤ん坊はママの物。


いーなーっ。

0 件のコメント: