2011年9月27日火曜日

中華食堂 味市場 @ 岬町 和泉

   餃子300円とライスセット200円で、餃定が500円

   奥が 茄子と春雨の炒め煮 鶏とジャガイモのカレー炒め テイクアウトのみのシュウマイ

   以前の味市場の看板から掛け替え

   外観も立て壁を増設


   テイクアウト品は家内とおいしくいただきました


7/7

 いやーっ、連日の味市場。

旨い・安い・本物の三拍子揃った中華屋さん



定番ですが餃子定食としました。

 張さんの物とは、違います。

んー、表現が難しいのですが、どちらかというと、撚り日本の餃子に近いですが、味は日本の餃子ではありません。 解りづらくてすいません。端的に言えば『旨い』んです。 ハイ。



今日はお惣菜をテイクアウトしました。 家内に食べさせたいんです。

 いち押しは春雨の炒め煮です。 香ばしさがたまりません。

鶏とジャガイモのカレー炒めも絶品です。 家でも真似てみようと思います。新玉ねぎも味の内ですね。



暫く、通うことになります。

0 件のコメント: