2012年1月2日月曜日

シンガ・マジック @ ?

   お腹を押すと歌ってくれます

   この子は『聖者の行進』を歌ってくれます 男の子ボイス


12/29

 娘のクリスマス・プレゼントとして、


知っている方も多いと思いますが、シンガ・マジックというお人形です。

 手の部分でボイスチェンジというか、パターンを変えられて。お腹を押すと歌ったり、発声したりしてくれます。単3電池が2本の電源です。


娘は一様に反応します。歌はまだ解からないですね。

 この人形から音が出るときの、連動しての口の動きに、多くのを反応しているようです。

暫く間がもちますので、気分・場面転換には寄与すると思います。

 ベビザラで、値下げの1699円だったと思います。

もう一体有るのですが、そちらは女の子ボイスで、聴いたことが無いアメリカ民謡を歌います。

 その内登場させますね。

0 件のコメント: