2012年1月22日日曜日

パティスリーKIHACHI @船橋 東武

   熊谷喜八さんの出店

   ケーキ三種

   コックの兄の手みやげです 娘はまだ食べられません

   しかして興味津々『わたしのは?』


1/20

 コックの兄が、父と母を見舞って訪ねてくれました。寒い中ご苦労様です。

みやげに最近出店したと言う、キハチのケーキを三種。

 おいしくいただきました。結構最近の物としてはしっかりとした甘さがあります。

家内がモンブラン、兄がフランボワーズ、私がキャラメルを食べました。

 キャラメルはバナナムースがベースとなったケーキで、なかなかの相性の良さに『ホ、ホーッ』と納得の味わいでした。

0 件のコメント: