2012年1月2日月曜日

離乳食 @愛娘とママンと私

  びわちゃんとは仲良し

   良く似ています

   私のお気に入りのショット ぴわちゃんしてるでしょっ

   離乳食も順調です

   ちゃんと口を開けてくれます


12/24

 離乳食が始まって、二週間ほど。


はじめから口を開けてモグモグしてくれました。

 家内は一安心の様です。

まだ、量的には少ないのと、食べられる物に限度があります。

 この日はお粥だけではなく、家内製の南瓜のピュレーと和光堂のフリーズドライ・おさかなパックを一かけら。

 かぼちゃは好きなようですし、おさかなも味がしっかりと感じられる物で、良く食べてくれました。

先日のベビーザラスで、幾つかフリーズドライの食材を購入して来ました。

 見ているだけで楽しくなってくるほどの種類があります。


中でも、このおさかなは、手間とコストを考えると優れていると思います。食品管理上から見ても良いと思います。

 決して手抜きでは無い事を、世の旦那衆は認めるべきですね。

野菜・果物のピュレーも、季節に寄る味のブレがなく、食べ始めには良いと思います。


我が娘は、和光堂のフリーズドライ・トウモロコシのピュレーも好きです。

0 件のコメント: