2012年1月2日月曜日

だって、女の子なんだもん @愛娘とママンと私

   ナガちゃんさんから頂いた衣装

   ヘア・リボンは先日ベビザラで

   なんか嬉しそうです

   2連でヘア・リボンを

   しかして、バンボの拘束力にプーちゃんしてます


12/24

 クリスマスなので、おめかししてみました。

家内の教え子のナガちゃんさんからのプレゼントです。

 なかなか似あっていて私もびっくり

私にとっても、良いプレゼントに成りました。ナガちゃんさん有難うございます。


あと良かったのがヘア・リボン。

 おでこを出すと印象が変わって、女の子らしくなるのが不思議でした。

スナップタイプの物で簡単に着けられますのでオススメです。

 ベビザラで、4個800円位で見つけました。

0 件のコメント: