2012年1月26日木曜日

≪愛車はメルセデス≫@W126 300SE

   この黒ゴムのダクト 何だと思いますか

   こんなん なってるんですね

   バンパーの下は袋状に成ってるんですね


1/26

 ちと、愛車の整備状況がきになって太東自動車さんへ。

おーっ、バンパーが外されて、観た事のない姿に。こうなってるんですね。

 んっ。何だ、この黒ゴムのダクトは?

聞きましたところ、ドア等の開閉の時のエア抜きのダクトだそうです。

 早速、ドアを開閉しますと、「パフッ」っとダクトが開きます。何かおかしな感じです。ローテクですね。

はてさて、保険屋さんとの協定がまだということで、どの程度直るのかがまだ解りません。

 「全力をつくします」と心強い励ましの言葉を頂きましたが、無理はなさらない様にお願いいたしました。 

『どーうか、ひとつ』

0 件のコメント: