2012年1月2日月曜日

割烹かたおか @ 茂原 八千代

  突き出しの ふぐ皮チリ酢
   ミックスフライを赤ワインで

   とこぶしのバター焼き

   クジ・ベー


12/27 (晩餐)

 独り、かたおか。

新年の新族の集まりの予約にやって来ました。

 『えっ、電話で良いだろうって?』

何を仰る兎さん、そんな失礼なことはできませんよ。

 と、言う口実で、今宵は今年最後のかたおかさんを楽しみます。


牡蠣フライが食べたかったので、ミックスフライに牡蠣を入れてもらいました。

 また、海老の大きい事。ブラ・タイではありません。ブリブリしすぎすに美味しいんです。


とこぶしは説明要りませんね。贅沢な食べ方だと思います。


最後はクジラベーコン。今年は何度となく、いただきました。


ことしも、かたおかさんでは大変お世話に成りました。

 来年もたくさんお世話になる事と思います。

稼ぎの少ない生意気者ですが、今後とも宜しくお願い致します。

0 件のコメント: