2012年1月15日日曜日

麺・味処 翔 @ 茂原 小林

   赤まろラーメン700円

   半ライス100円を、

   ヒタヒタに 雑炊風

   案内のカードが出来ていました 地図入り

1/14 (昼食)

 毎週来ちゃってますね。 なんか気に成るんですよね。



今日は赤まろラーメンの後の、半ライスが目当てです。

 いつもながらに唯一無比のラーメンをいただき、半熟煮玉子を残して半ライスをいただきました。

唯一無比で在る所以は、スープに在ります。とにかく旨いです。赤まろとは本当に良いネーミングであるとおもいます。ご飯が合わないわけがありません。

 半ライスを勧められましたが、私は普通ライスでも良い感じでした。

ラーメンとして食べて、残ったスープにご飯を入れるなんて、日本人だけですね。

 日本人で良かったと思います。



是非とも、お試しください。

0 件のコメント: