2012年1月2日月曜日

kitchenhouse きらく@JR八積駅前

   ♪ 袋の中身は何だろなっ


   焼き鳥・ポテサラ・生ハム・鶏カラです 緑の包装紙が泣かせる


   私用のモエエ  ビッグハウスで購入 いっぱいポイントついちゃった


   ケーキは私がデコレートしました


   切り口はこんな感じ 横にあるのは中のフルーツ・クリーム



12/24 (クリスマス・イヴ)


 今年は不精をして店や物を並べました。


例年は外食です。


 今年は娘と家内と3人でクリスマス・イヴを祝います。




きらくさんのお惣菜は気取りが無くて良いです。家庭の味に近いと言いましょうか、ホッとする味わいがあります。しかも安い。 これで2300円位です。


 三角サンドウィッチはローソン製の物を4等分に、ケーキは市販のスポンジをデコレート。


前日に半額で仕入れておいたカットフルーツを賽の目にカットし生クリームと和えたものを中に仕込んでドーム状にデコレーションしました。 ケーキは750円位ですね。




それなりに家内が喜んでくれたので、大成功とします。


 来年は娘がはしゃぐでしょうから、賑やかなクリスマスとなりそうです。


0 件のコメント: