2012年1月2日月曜日

しまじろうがやって来た @愛娘とママンと私

   しまじろうの起き上がり人形

   やっぱり食べてみて確かめます

    プレイマットもついてきました


12/24

 ご存知、ベネッセのしまじろう。 こどもチャレンジです。

家内の要望に寄り6カ月からのスタートとしました。

 これから毎月一回、しまじろうグッズが増えて行きます。


娘は、プーさんのティガ―が好きなの様なので、しまちゃんも好きになるのでしょう。

 絶大なる人気ですよね、しまじろう君。

名前のとおり、その縞模様が幼児心をくすぐるようです。

  

娘も例外では無く、コントラストのはっきりとした縞模様が大好きです。


さてさて、うまく遊んでくれると良いなぁー。


しまじろう。頼んだぜっ

0 件のコメント: