2011年9月9日金曜日

KОNATE @ 岬町 和泉

 シナモンロール150円 バゲット・ハーフ120円 アンパン110円にカスタートルテ120円

   店舗外観

6/17

cupandishの近くに出来たパン屋さん。

 ご存じかと思いますが、私、あまりパンに関心ありません。

それでも、帝王切開待ちで入院中の家内を喜ばせたくて、勇気を出して(大袈裟っ)訪問してみる事に。


なんか、やってない事多いなぁ、と思っていたのは、月・火定休だからだったのですね。

 真摯さが伺われる雰囲気がお店に漂っています。嘘が無い感じですね。

今回購入させていただいた中では、シナモンロール・パンが良いですね。

 シナモンをしっかりと利かせています。嫌いな人は絶対ダメな位。舌先がしびれます。

全体的に値段も手ごろで、おいしいと思いますが、正直パンは良く解りません。

 ホントに関心無いんです、ごめんなさい。

0 件のコメント: