2011年9月27日火曜日

中華食堂 味市場@岬町 和泉

   マーボー豆腐とライスセットで、500円

   ちょっと多めに花山椒を振ってもらいました


7/19
 少しづつですが、稲田さんに私の好みを知っていただいております。

今日はマーボー豆腐に 、多めに、花山椒を振ってもらいました。

 私は辛みにはまずまずですが、味が解らなくなってしまうので、中辛以上はオーダーしません。その代わりと言っては何ですが、スースーゥ、するのは好きで、山椒のヒリヒリ感をマーボー豆腐に振りかけてもらいました。旨いです。何なんでしょう?

こんなにも違うものですかね、作り手に寄って。 本当においしいです。

ご飯のお代りが止まりません。 旨いです。 是非、山椒を振りかけてもらって召し上がってみて下さい。 兎に角、美味しいですから。

0 件のコメント: