2011年9月9日金曜日

Hale @ 一宮 船頭給

    モーニングのコーヒーは、マシーンドリップだそうです

   水路のほとり

   お隣さんの庭もこちらからの眺めの方が良いのでは?

   木の香りが癒しになります

    モーニングプレート 600円だったような

   十分な量です。 
6/17

 昨日うかがった喫茶店のモーニングセットです。

洒落てますね。といっても王道なのでしょうが、

 ベーコンエッグにソーセージ、パンは二種、ママレードは自家製ではないとのことですが、やさしい味わい。野菜のカポナータに、すいかとブドウのフルーツ付き。

 ひとつひとつに気遣いが感じられるチョイスです。

お料理上手な、すてきな奥様と言った感じです。

 うっかりしてると仕事に遅れます。 

7:30からやっているので、もっと早く来ればゆっくりできますが、仕事に行きたくなくなりますね、きっと。

0 件のコメント: