2010年8月31日火曜日

ありがとうな気持ち その4

皆さん、いかがお過ごしですか。

連日、暑い日がつづきます。 もういいです。 早く秋に成って下さい。

当ブログも多くの読神様に支えられ、ここまで来ました。 神が宿りて福を呼ぶ
今後とも私のわがままにお付き合いいただけますよう。一層の努力を進める所存です。

どうぞ、可愛がってあげて下さい。

SADAさん なんという花さん 梅一輪さん びんさん コックの兄 その他ご閲覧いただけているであろう、沢山の読神様に感謝いたしております。

このたび 片岡 晃一氏のソコがリニューアルオープンするであろうと言う事で、新たに パスタと豚肉のラベルを新設しました。どうぞご利用いただき楽しんでいただければと思います。

ラーメンに至っては148ブロと閲覧しづらいこともあろうかと思います。ラベルの別建てを考えてはいますが、実施にいたりますやら。更新ブログから、醤油・塩・味噌・とんこつ、などとラベルに付加させていった方がいいですかね。しばらくお待ちください。

それではこれからも、御訪問を続けていただきますよう 
 隅から隅まで ズズズいーっと 御願い 上げ立てまつりまする~っ

0 件のコメント: