2010年8月14日土曜日

三軒屋@岬町 長者

   醤油らーめん 680円  あっさり旨っ
   破格セット 250円 ミニご飯はタタキ飯Or画像の地のり飯からチョイス
8/14 昼食
マサシ君が麺ズ・クラブに入会したので、会合のため三軒屋へ
 
 塩らーめんで太麺が食べたいとの事で、該当店が無く、スープを重視してお店を選びました。
 太麺が良いと言っていたマサシ君でしたが、プリプリの細麺にすっかり舌鼓を打っておりました。
  ハハハっ どんなもんじゃい!
セットの水餃子とタタキ飯もおいしかったようです。
 私はと言うと坦々麺と悩んだ末、醤油らーめんとしました。相変わらずのあっさりですが、深い味わいに唸るものがあります。 良い味です。
 セットは地のり飯としまして、ご飯があらかじめ特製食ラーで和えてあります。なかなか良い塩梅です。
 久しぶりの訪問でしたが、三軒屋 本店はプレが無く王道を極めております。

0 件のコメント: