2010年8月18日水曜日

彩花楼@長生村 七井戸

   中華ヤッコ 280円 ピリ辛旨
   冷製三種盛り 980円 チャーシュウ焼き物です
   酢豚 880円
8/15 夕食
お盆真っただ中で、どちらのお店も混雑、または休業とお店探しも楽ではありません。
 ↑ けっこう楽しんでいますが、付き合わさせられる方は嫌でしょうね。
一番近くの中華屋さんで今宵は夕食としました。
 
 画像以外に春巻き・五目あんかけそば・野菜スープをオーダー。私は瓶ビール二本です。
お味の方は、なかなか楽しめました。三種盛りのチャーシュウがちゃんと焼き物として扱われている事に感激。もう少ししっかりと焼きが入っていると私好みなのですが、贅沢は言ってられません、刻んだ物が辛葱と和えてある物が下に盛ってるのですが、これがまた良いんです。ビールすすみます。あとは大根の酢漬け・バンバンジーです。
 中華ヤッコも値段の割に楽しめます。
酢豚はオーソドックスなタイプです。チンジャオニューロウスーの方が良いですね。
 
 今度海老チリ試してみます。



0 件のコメント: