2010年8月14日土曜日

くら寿司@茂原店

   ミナミマグロの三貫盛り 210円
   手巻きオムライス 105円
   かっぱ寿司同様の特急お届けレーンです
8/13 昼食
大地君のリクエストで回転寿司に。
 
 大地君は高校生となりサッカー部で合宿があり、日に焼けて、益々逞しく成って来ました。高校生活を謳歌して欲しいものです。
 
 付き合い程度で腹を満たそうと考えていましたが、なかなかおもしろいネタがありましたのでアップしときます。
 まずは、ミナミマグロの三貫盛りです。充分楽しめる肉質でして210円で三貫なら良いかと。お盆の間の『ブランドメニュー』です。ブランドって何でしょう? まいっか
 ついで、驚きの手巻きオムライス。 寿司じゃありません。 ケチャップライスです。 鶏の照り焼きにトマトソースが掛かっています。 寿司と言えるのは「手巻き」というところだけです。すばらしい! 誰がこんなことを考えましょうや。 参りました。 味の方はと言うと、笑っちゃう旨さです。
 あと、かっぱ寿司同様に、注文した寿司メニューに関しては、特急レーンによって運ばれてきます。うどん等の汁物は一般レーンです。 家族で行くと楽しめそうです。


0 件のコメント: