2010年8月21日土曜日

<愛車はメルセデス>




愛車のメルセデスベンツ W126 300SE 1990が20年車検を前にして16万超えを走破しましたので、ご報告します。先週にはキリ番だったのですが、気が付いた時はシャッターチャンスをのがしてしまい。なんだか意味の取り辛い数字ですが「16万から17万へ」というコジツケで御勘弁願います。

 2代目のメルセデス C126 560SECは18万超えでしたので、3代目の現メルセデスにも頑張ってもらいましょう。やっぱ20万km走破ですかね。 頑張るのは車じゃなくて、私の財布でしたね。失敬

 今月末には車検ですので、新たにパーツ変更を行う予定です。去年フロント・サスを交換したので、今年はリア・サスペンションを交換してあげたいです。あとメーターハウジングのライトが暗いので対処したいのと、ん~キリが無いので少しづつ。

 あくまでも、ノーマルのスペック・シルエットは残したままに、ネオ・クラッシックのメルセデスを楽しみ続けたいと思います。

 町で見かけたらピースサインを送ってください。←気が付かないかもしれませんが。バイクじゃねーし。

0 件のコメント: