2010年8月31日火曜日

田舎家@長生村

   日替わり ランチ 680円
8/30 昼食
急な仕事で職場に出て、給食を頼んでいなかったので外食へ。こうゆう時はあまり時間を掛けずにゆっくりと食事をして、午後の仕事に備えたいもの。
と言うわけで、一番近くのフルバリューランチセットを提供してくれる、甲斐に行ったのですが『8月21日をもちましてランチは終了しました』の張り紙が、仕方なくちょっと北上して田舎家の日替わりフライランチを目指す事に。
安定した客入りでして、お客さんの半数が日替わりを注文していました。
 本日は、牡蠣フライ・海老フライ・チキンカツが二枚。
相変わらずのボリューム満点で男性でもかなりの満足感を得られると思います。豚汁はおかわりが出来ます。この豚汁ちょっとバージョンアップしたように思われます。味噌が変わったのかな? 美味しくなってます。
隣のお客さんが頼んでいた鯵の開き定食(880円)の鯵は全長30cmはあったと思います。スゲっ。

0 件のコメント: