2010年8月22日日曜日

カルビ本舗 安楽亭@茂原

   バリューセット 三種 しめて5500円位です

8/18 夕食

昼の続きで大地くんと家内と三人で夕食です。
「肉っ」とのことで、気軽にお腹いっぱいに成る、カル本へ

 バリューセットは肉を2種類選び、ご飯・スープ・焼き野菜・サンチュ・白菜キムチ・ナムル・ちょこっとデザートはセルフで食べ放題です。

 安楽亭ということで敬遠される方もいらっしゃるかと思いますが、牛肉については国産牛を使用していますので、そんなにガッカリとはしません。ちなみに手前にあるのが上カルビで1250円だったと思います。家内はぜいたくにサンチュにご飯・キムチ・肉みそを巻いてほうばっています。私は隣の豚ホルを、キムチ・ナムルでなんちゃってビビンバを作ってやっつけます。←3杯は食べました。

 ファミリーで皆でいろいろなお肉をオーダーしてシェアしなが頂くのも楽しい物ですよ。



 

0 件のコメント: