2010年8月26日木曜日

すし重@長生村 一松

   背黒の南蛮漬け
   太刀魚の塩焼き
8/22 夕餉
一日、車検らや何かと手続きの用事を済ませているうちに夕食を作るのが嫌になってしまい、寿司屋にでも行きたいと思い、江戸勘・すし正に電話したのですが、どちらもお盆明けの一週目とあり夕方からの営業を見合わせておりまして、この際と思い以前何度か寄らせてもらっていた、すし重に行きました。
 大将は相変わらずの無愛想で、おまけにカウンターを占拠している客が(いろやでもバッティングすることがある私が苦手とする客)でかい声でしゃべりまくっています。おまけに車の話で他人の所有している車に、どうこうと言っています。←こういう輩が一番嫌いです。お前が言うなよって感じです。
また暫くいきませんね。 もう行かないか。

0 件のコメント: