2010年8月12日木曜日

長吉@茂原 早野

   味噌ラーメン 600円 普通です
   Bセットの半チャーハンと餃子 300円プラスでこのバリュー
8/11 昼食
初訪のラーメン屋さん。 某ブログでチャーハンセットが出来ることを知り、そそくさと訪問しました。
一番人気が味噌との事で、味噌としました。大体初めての店では醤油をおさえるのですが、おすすめに従うこととしました。味は普通ですが、このデフォルトで600円ですから悪くは無いと思います。古のどさん子チックです。
 ついで、Bセット登場。これがかなり良い。チャーハンは量的にも充分ですし、何より餃子が私好みでした。かぶりつくと肉汁が飛び出します。このボリュームで300円は安い。
 あと、トッピングにワンタン3個 100円も私好み。その他のメニューでクロレラを練り込んだという緑色の麺を使用している、コラーゲンらーめんやサラダ冷麺なるものがありました。気に成ります。
茂原駅南口から国吉方面にまっすぐ 早野新田の交差点近く

0 件のコメント: