2013年2月2日土曜日

ベジタブル・ガーデン @ 大多喜


視線の先には、ワンちゃんが居ます





ホースです。と言っています

お花が咲いています。と言っています

ここにも咲いています。と言っています


ワンちゃん大好きっ!


全く、怖がりません

土と触れ合うのも好きっ!

ずーっと、遊んでます。


ローズマリーの花が綺麗でした

もう、節分ですね。

足取り軽く、



帰ります。

1/27
 
日曜日の昼下がり、散歩に行きました。

とは言っても、外は寒いのでベジタブルガーデンへ。
 ベジタブルガーデンは入園料を取られませんので気軽に行けます。娘にはビニール(ガラス)・ハウスの中なので、温かく散歩をさせる事が出来るのと、他のお客さんが連れてくるワンちゃんに会える事。小一時間楽しんで帰ります。
 この日はトイプードルの二頭立て。おとなしいワンちゃんで娘は「なでなで」出来て楽しかったようです。
 雨が降っていても楽しめますし、外にはドックランもあり、大型のワンちゃんとも遭遇出来ます。
この間は、ボルゾイが二頭いました。 私の方が、ちょっと怖かったです。

また、行きましょう!


0 件のコメント: