2013年2月8日金曜日

桂花 @ 渋谷センター街店

五香豚のセット 950円だったような、

この、ちよっと太めの細麺が旨い

五香粉が香るパイコー

なるほど、


店舗外観

1/11(昼食)

東京に出張。研修です。

渋谷に来た時は、つとめて桂花ラーメンを食べることにしています。関東で九州ラーメンを広めたパイオニア的なお店ですので、新宿に支店が多いですね。
 研修の昼休憩時間でラーメンを食べちゃう私は、ちと異常ですね。

いつものラーメンにセットでパイコー付きのメニューを券売機でポチッとな。
 旨いですね。
オーダーしてから揚げてくれるパイコーはなかなかの美味しさです。ビールが飲みたくなる。
 ライス付きでこの値段なら納得です。
高菜の油炒めが漬物としてついて来るので、尚、良しっ。
 パイコー・高菜をラーメンに入れれば、味の変化も楽しめます。



0 件のコメント: