2013年2月10日日曜日

スクランブルエッグセット @ ガスト 一宮 東浪見店

白身が目立つスクランブルエッグ

基本、こうします。

ドリンクバー・スープバーが付いて、このお値段。

2/6(朝食)

久しぶりの水曜モーニング

 娘を保育所に送って、水曜日の勤務時間まで、一時間ほど時間があるのでモーニングを利用に来ました。以前も書きましたが、コンビニのおにぎり等を買うよりも安上がりです。大食漢の私にとって、

有る程度、好みのメニューは試したので、どうしょうかと。
 オンザライスで、スクランブルエッグのセットとしました。

恥ずかしくて言えなかったのですが、醤油が無くてトマトケチャップが来たので、塩とブラックペッパーで食べました。シンプルで美味しかったです。粉チーズがあればもっと良かったかな?

あと、まだ読売新聞の朝刊が、お試しフリーペーパーとして置いてありました。
 ネット情報と違って、情報自体が目に優しい気がします。



0 件のコメント: