2013年2月9日土曜日

ありがとうな気持ち 32 @ 読神様

節分を前に、




保育園で鬼のお面を作って来ました

2/1 前略、読神様

今年は雪がやたらと降りますね。寒いです。小さい頃は雪が降るのが、あんなに嬉しかったのに、今では、ただ寒いだけ。あとは、「呑みに行けないジャンっ」と嬉しい思いは全くありません。
 寂しい人生ですね。
それに引き換え、娘は大はしゃぎ。つたないながらも「ゆきーっ、ゆきーっ」と連呼しています。
 そして、「おにーっ おにーっ」と、お面を観ては連呼。  今は何でも楽しいようです。
あっ、それと来年度、四月から一時保育から完全保育に成ります。当選しました。
 四月からは毎日、月曜日から金曜日まで通う事に成るので、疲れが出るでしょうね。
その分、楽しみは増えるわけですから、娘にとっては良いことであると思います。
 沢山のことを覚えて帰って来るのでしょう。我が家にも新しい文化を持って来てくれるのだと、私も楽しみにしています。もう1つ、仕事柄小学校・中学校の授業参観には未婚の頃から行っていましたが、幼稚園・保育園の参観には行ったことが無かったので、それも楽しみなんです。娘には嫌がられそうですが、私、他のお子さんにも楽しんでもらおうと余計なことをするので、娘の友だちと会えるのが楽しみであったりします。そうでなくてもインパクトがある方なので、ほどほどにしますが、

さてさて、今月は私の生まれ月。先月に予告の通り、生活のスタイルを替えるべく実行に移そうと思っております。 誕生日を期に。 何をするかは内緒。 不言実行。 大したことはしませんが、

それでは、いつもの行っときます。

sadaさん なんという花さん 梅一輪さん Dr.keiさん コバちゃんさん 野村商店さん&スタッフAさん 黒ちゃんさん&奥様 切通さん 伊能絵巻さん やまーだ。さん happy-airiさん クガナオさん ほのママ。さん lancibaさん ダイちゃんさん エッちゃんさん シゲミさん ミッチャンさん イッシー君 なみのりおさん mayさん コマ君。 なか。君 うだ。君 NKOっち。君 ヒル・タカさん scsadta0313さん 姉ーさん&ヒロシさん ひめはるぜみさん  V350さん ヒラ・クニさん&アツコちゃん。さん  カケヒさん 関文さん OZN君。さん casperさん  うざわ君&あだち君  一宮のチュウブ員さん。御夫妻  turibitoさん






びんさん。  三ちゃん。  篤君  ヒロちゃん。 秀ぷー君   



コックの兄&姪の、サエちゃん・シュウちゃん 





家内のEMI&愛娘のEMA





では、皆さんご一緒に!



   喰う事命!




0 件のコメント: