2013年2月1日金曜日

味噌ラーメン 八玄 @ 茂原

月限定の北海道味噌ラーメン

北海道味噌 「紅一点」を使用

100円プラスで、味噌漬け鶏唐と半ライス付き

1/22(昼食)

午後からのケースカンファレンスの前の昼食

開店以来、二年振りの八玄さん。 開店時お邪魔したきりでしたが、『goo goo』という地域情報誌でサービス券が付いていたので訪問してみる事に。
 結果は、良好でした。

レギュラーメニューでは無い、月限定を頂いたので、レギュラーがどんな味わいなのかは解かりませんが、たぶん改善されているのだと思います。
 私がオープン当初いただいた時の味の印象は、味が無かった事。無化調ということでこだわりは感じましたがねラーメンとして成立していないと思いました。

今回は、キレの良い味噌使いで、ほっこりと温かみのある味わいに仕上がっています。
 味噌漬けの鶏唐揚げも、こなれた味と成っています。旨いです。味噌・マヨも良いですし、辛味タレを掛けても旨かったです。味噌ラーメンのおいしいお店が無かったので、また、行ってみます。

ランチには、お得なセットがありまして、結局サービス券は使いませんでした。


0 件のコメント: