2013年2月8日金曜日

ベジタブル・ガーデン @ 大多喜


ワンちゃんに会いに、

緑をバックに写真を撮ると、被写体が綺麗に映えます。

転びました、

めげません。


植物にも興味があります



動物 大好きっ

合鴨君も好きです。

かぼちゃとの御戯れ


階段、支持無しで上がれます

バランスが良いと言うよりは、慎重です。

なかなか絵に成るんです。ここ、


土いじりも好き

上から見ると、

1/13 ここまでが、タイムラインから外れてしまった記事です。

今日も外の風は冷たいです。
 散歩をさせてあげたいのですが、躊躇しますね。インフルエンザが猛威をふるっています。

そんな時は、ベジガーが良いです。

こんなビニール(ガラス)ハウスが欲しいっ! って、家にじゃ無くて良いんですけど。

 最近、家内と、「キッズ・カフェやりたいねー、」なんて、空想しています。

0 件のコメント: