2013年2月1日金曜日

寿司正 @ 茂原 早野

2.5キロ真鯛とさより

1/17(夕餉)


寿司正さんへは。なかなか来る事が出来なくなりましたね。
  しっかりと飲みながら料理を楽しむことから遠のきつつあります。体調管理の問題も有りますが、家内と娘を置いて、ひとり食事に来る事に後ろめたさを感じます。

今宵は、出張でホームタウンに返ってくるのが、19時を過ぎてしまったので外食としましたが、そうでもなければ、買い物して家飲みが多くなりました。 そんなもんでしょ?

今宵の寿司正さんは、白身が良かったです。月並みではありますが、鯛も細魚も身厚で食べ応えがありました。寿司正の大将も、他のお客さんが帰ってから、付きあっていただきました。

たのしい夜でした。



0 件のコメント: