2013年2月2日土曜日

また食べたくなるラーメン @ マルちゃん

コンビニで気に成って、


色合いは良いですが淋しい感じ、

確かに全粒粉の麺の様ですが、

1/29(補食)

気に成って購入し、職場のロッカーに寝かさずに、速食べしたカップラーメン。

結果は、「また、食べたい」とは思いませんでした。無化調なのは解ります。でも、カップラーメンにそこまでの域を求める必要があるのでしょうか?具材がさびしいです。味気ない、

麺は確かに個性を感じますが、全粒粉等の素材そのものを楽しませる麺をフリーズドライにすると、こんなにも味が貧粗に成ってしまうのですね。コンセプトは理解できますが、おいしさも大事ですよね。 カップラーメンの、そもそもの存在意味を考え直してほしい。

キレて無いですよーっ



0 件のコメント: