2013年2月1日金曜日

決めたーっ決めたーっ ♪ @ 愛娘とママンと私



三軒屋製麺では子どもにおもちゃを選ばせてくれます

一丁前に迷ってます

四種類しかないんですけどね

決まりました。四色ボールペン

1/20

三軒屋製麺は、子供連れに優しいラーメン店です。小上がり席はプレイルーム付きの部屋がありますし、画像の通り、おもちゃをくれます。お子さんの中には楽しみにしているお子様も居るのではないでしょうか?
 まだ、娘はその辺の処は解からないのですが、貰える物はもらいたい、という欲求は有るようです。チョイスが出来るように成って来ました。しばらく「あれでもない、これでもない」とやっていましたが、プーさんの四色ボールペンにしたようです。
 帰ったら、お絵描きしましょう!



0 件のコメント: