2013年2月2日土曜日

new 竹岡式ラーメン チャーシュウ丼 @ 大野PA

セットで750円

麺は三浦屋の玉子麺

半チャーシュウ丼 なかなか楽しめます

ラインナップ

1/29(昼食)

出張で千葉へ、外房有料道路のパーキングで昼食を軽く。

ここは以前、「やみつき坦々麺」を出していた、竹りん@茂原の出店
 前回の坦々麺は病みつきには成りませんでしたが、今回の竹岡式ラーメンは、なかなか良いですよ。元祖にくらべれば品が良すぎますが、万人受けすると思います。

麺が良いですね、三浦屋@茂原の玉子麺は、プッリと感があって啜りがいがあります。スープの元ダレである醤油も、それなりにいい香りがします。刻み玉ねぎは細か目でスッキリしています。メンマは無くても良い感じ、味玉トッピング出来ます。
 バランスの良い竹岡式ラーメンだと思います。価格も500円なら、良いんじゃないでしょうか? 麺のロットが少なめなので、おやつに良い感じです。
 でなければ、チャーシュウ丼とのセットが良いですね。(それでも私は足りませんが、) 麺大盛りが出来るのかは解りませんが、大盛り券は100円で、ボタンはありました。

洒落じゃなくて、美味しいと思います。



0 件のコメント: