2013年2月1日金曜日

三軒屋製麺 @ 長生村 七井戸

汁なし坦々麺 と 鶏唐揚げ

ちょっと味が濃いなぁー

1/20(昼食)

日曜日の昼下がり、三軒屋製麺。

家内が『何か食べたいけど娘が居てはねーっ?』と言う事で、三軒屋さんならと思って車の進路を変更。しかして、小上がり席が空いていなかったらあきらめることにしての移動。

オーッと、丁度入口近くのキッズ対応小上がりが空いていました。時間は12:30位でしたので、奇跡的です。

家内は坦々つけ麺、私は汁なし坦々麺を。

旨いですけど、私の坦々麺の味付けは強過ぎますね。タレをこそげ落としながら頂きました。気のせいでしょうが田中さんが退職されると聴いてから、何か先入観も働いて厳しく感じます。
 んー、これからが心配。つけ麺などは自ら味加減を、薄く無い場合以外調整できますが、ラーメンや、和え麺は厳しいですね。
 んーっ、



0 件のコメント: