2013年2月8日金曜日

特急わかしおにて @ 成城 石井 グランゲート東京駅店

何やってるでしょうね、私って。

1/11(トレイン・ビューイング)

研修が終わり、特急にて帰還。
 一日の研修だったので、頭の中がムズムズしてます。
ここはスッキリ、晩シャンで流します。

東京駅京葉線ホームに下る最後のエスカレーター前に、成城石井さんが出店されてから、東京からの帰りが楽しみに成っています。

今宵はクォーターボトルのモエエを紅白二本セットと、フィジリのサーモンサラダにオリーブ・ブレッドをチョイス。

 車内で異様な雰囲気を放ってしまいました。
隣に座っていたお姉さんには申し訳なく思いましたが、独り、悦に入らせていただきました。


0 件のコメント: