2013年3月13日水曜日

叙々苑監修 牛焼き肉弁当 @ ローソン

高級感が漂っています

肉よりもナムルに、気を惹かれます

旨っ!

2/20(補食)

昼食の足しに一口。

夕食の足しにしようと思って、朝買っておいたのですが、我慢できず昼食の足しに半分食べました。

うまーーーーーいっ! コンビニ弁当で、約700円ですから安くは有りませんが、この味なら文句は有りません。と言うより、安いかな? 
 私、叙々苑では焼き肉を食べた事がありませんが、タレと言うか焼き肉の味付けが美味しいです。そして、ナムルの美味しい事。品が有ります。ビールが飲みたくなってきました。
 家内にも刺し入れとして購入。
喜んでくれました。 また、食べたい!


0 件のコメント: