2013年3月29日金曜日

ナイト・トレイン・ラウンジ @ 特急 わかしお 下り

今宵は中華総菜とビール

〆は赤ワインとパン

3/20

東京出張の恒例、特急居酒屋で御座います。

楽しいひと時です。特に男の子にとっては電車、乗り物で食事をするのは楽しみの一つではないでしょうか?

今宵も特急に乗り継ぐ前に成城石井で購入。
 どれを観ても美味しそうなんですけど、今宵はちゅうかにしてみました。
海老もしっかり入っていますし、くわゐね缶詰の物ですが貼っていて食感が楽しいです。もちろん味付けも上々。ジュエル・ロブション監修のエビスビールでやっつけます。
 ビールも成るほど、華やかで中華にも合いましたが、その他、洋食に合いそうなテイストでした。

〆は赤ワイン。今宵合わせたパンは、フライドオニオンのカンパーニュ。
 香りは良かったですが、玉ねぎ感は弱めでした。いつものオリープのカンパーニュの方が私好みです。

さて、明日も研修です。


0 件のコメント: