2013年3月24日日曜日

ガスト @ 一宮 東浪見店

これーっ

アンぱんマンを見つけると嬉しいのです

初めてのお子様ランチ 自分用のお皿に、

感動しております

ママンちゃんに確認してます 『私の?』

お店の人に確認しています 『私のですよね!』

ママン コレ、私のだよね?

フォークに、

スプーンまである ♡

お皿も本物!

ちょー嬉しいっ ♡

あー、来た来た。 早く食べよーっと。

早くーぅ 興奮すると耳がかゆくなるんだよねーっ

そのゼリー、私のだかんねーっ

ママン、まだーっ?

うひょーっ、ケチャップ旨っ!

ソーセージも旨っ!

照れ隠しの顔つきは、オバぁちゃんに似ています。

上手に食べましたよ

美味しいですか?

美味しい様です。

とても、美味しい様です!

うわっ、不細工!

ママンにコーンをあげます

ママンはとうもろこし好きなので、

そして、ガッツきます

なめるように、

お子様セットには、ゲームコインが一枚付いてきます

3/13(昼食)

こども病院の帰り、昼食をどうしようかと車に乗ったところ入眠。

近所まで戻り、のるかそるか
 お子様ランチ・デビューとしました。

直前まで寝ていたので、機嫌良く食べられるか心配でしたが、そこは私たちの子。
 食べ物が来れば気が気ではありません。

なんと、食べ物その物よりも、子ども用の食器に喜びが隠せませんでした。
 とても嬉しそうでした。 お子様セットは500円位ですから、安いものです。

また連れてくる事にしましょう!

今日もよく頑張りました。
 抜糸は少々歯茎がつれる思いがしたと思います。
そして、そんなことより診察台に縛り付けられる恐怖はtraumaに成るのでは?と心配していましたが、大丈夫そうでした。 思いっきり泣いて恐怖心を払しょくしていたようです。
 こういう処は私ではありませんね。家内に似たのだと思います。私は弱虫ですから。

実際、私は小学校に入学して前歯が重層し、抜歯したのですが、私は歯医者さんの指に噛みつく始末。
 何と、本日娘が治療を受けたこども病院の隣。下総療養所に叔父が勤めていたので、ついでに抜歯したのでした。

 久しぶりに前を通りましたが、あの時(37年前)の感じと変わっていませんでした。
traumaチックなのは、私の方でした。(トホホっ)



0 件のコメント: