2013年3月24日日曜日

味噌屋 八玄 @ 茂原 高師台

なかなか美味しい 鶏ガラスープversion

二回目の来店に付き、鶏唐揚げ5個がサービスってすごく無いですか?

この玄米粉の麺がスープに良く合っています

バリエーションを楽しめます

5個で250円は安いのではないでしょうか?

3/11(昼食)

誕生月につき、全部のラーメンが500円で食べられます。
 でも、遠慮したくなります。あまり高いメニューは頼み辛いです。

でも、気に成る物は気に成るし、そうでなければオーダーしないだろう物を頼みたくなるのも真情。

と言う事で、八玄さんの茂バラーメンをチョイス。
 鶏ガラベースとの事ですが、結構ガツリと来ます。豚バラ肉はパラ肉でも脂身が少なめで、食べやすかったです。卵の黄身も全体に混ぜてしまえば、しつこさは有りませんね。辛味噌も同様です。
 全体としてまとまりのある美味しい一杯に成っています。別に茂バラーメンと言わなくても良いくらいです。

サービスカードを使って鶏唐揚げをもらいましたが、二つ食べて残りの3つは持ち帰りとしました。持ち帰って食べた唐揚げは、結構ニンニクが効いている事が解かります。旨いよ!

0 件のコメント: