2013年3月18日月曜日

清寿司 @ 一宮 宮原

ホウレンソウと菊花のおひたし

チョイ盛り カルパッチョ

選りすぐりのツマミ

なんか、今宵は酔いたいんです。ベーコンとハイボール

3/4(夕餉)

なんか精神状態が不安定です。

業界人として20年、何やって来たんだろうと振り返りの毎日。
 年だけは確実にとって来てしまったと反省中。
どうなる?俺?

職場には新体制の波

取りあえず、現実逃避に、独り清寿司。

女将さんは察してか、黙ってツマミを拵えてくれました。



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 V350です。
 色々と大変そうですね。自分の所には全く情報が入ってこない状況なので、何かを察する事さえ出来ません...。
 ベーコンとハイボールを寿司屋で食する辺りが、常連っぽいですね。そうした場所があることはきっと大切なことなのだと思います。

cheero1969 さんのコメント...

v350さんへ

スイマセン。わたしの愚痴に付き合ってもらって。成るようにしかならない感じです。
 気にとめていただいただけで有難く思います。

そうだよね、普通、寿司屋でベーコンは無いよね。クジラ・ベーコンなら兎も角。
 たぶん、女将さんの朝食のネタなんだと思います。
 もう、清寿司さんとはお付き合いを始めて、14年。何も言わなくても、かゆい所に手が行きとどいてしまいます。