2013年3月29日金曜日

神楽坂 本店 五十番 @ 飯田橋 神楽坂

レディースセット 850円

ミニ中華丼と、

ミニ肉まんとシュウマイ

3/21(昼食)

昨日に続き、飯田橋で研修。

今日は、餃子の名店・おけ以に行きたかったのですが、研修のロールプレイで一緒だった人から昼食同席のお誘いを受けまして、無難に五十番に案内しました。

ご飯定食と迷いましたが、店員さんがオススメしてくれた「レディースセット」に。
 なんで、『レディース』なのかはわかりません。少しづつ色々食べられるからでしょうか?
しかして、なかなかの量です。

同席していた女性は、結構きつそうでした。

中華丼の餡はシッカリとした味付けですが、しょっぱく無く美味しかったです。
 ミニ肉まんは、やはりミニなので、レギュラーの醍醐味は味わう事が出来ません、シュウマイは肉肉しかったです。

総じて、美味しくいただけましたので、女性で無くても五十番の味を試してみるには良いセットなのかもしれません。

0 件のコメント: