2013年3月24日日曜日

イオン ゆみ~る @ 鎌取駅前

動き出すと不安げな顔に成り

助けを求めて来ます


いろいろ試してみます

興味はあるのですが、

何だか解かりませんよね

キティーちゃんは好きみたいです 帰る時に、『バイバイ』してました。

3/13

先週、こども病院で上唇垂帯の切除術をし、今日は抜糸に来ました。
 ものの数分で終わり、頑張りましたで、近くのスーパーに遊びに来ました。

ゲームコーナーに行くと興味深々ですが、実際コインを入れて動き出すと不安で一杯。
 安上がりで良いです。

ポップコーンの機械に付いていたキティーちゃんには、異常な親和感を抱いていたようで、「帰るよ~っ」と声をかけると、『バイバイ』と手を振りながら挨拶していました。

ピューロランド、行くしかないかな?

0 件のコメント: