2013年3月29日金曜日

あったかコンサート ハーモ二―ウインズ @ 長生村文化会館

初めての生音

予想以上に興味を持って聞いています

どちらかというと、演者がしゃべっている方が気に成るようですが、

3/17(ブラスバンド・コンサート)

村内の文化会館にて、地域で活動しているブラスバンドのコンサートがありました。
 職場に団員の方がいて、三年くらい前から行こうと思いながら行くことが出来ず、ようやくです。
娘がいる事で、ちゃんと計画が立てられました。

なかなかの演奏で、娘はじっとして聴いていました。

そして、途中のゲーム(?)コーナーに出て来た、杉ちゃん扮する団員の方のベシャリがたまらず面白かったです。最高!
 恥ずかしながらも、はじけていました。
家内は、『セミプロ(お笑い芸人)の人かなぁ?』
 んな訳ないでしょ!

来年も催しがあれば参加したいです。
 体感する音圧は、CDでは得られませんので。



0 件のコメント: