2013年3月13日水曜日

ラーメン凪監修 煮干し醤油ラーメン @ ローソン

新宿ゴールデン街の凪が監修です

インパクト有りますねっ!

何と言っても、いったんも麺の存在感

スープも美味しいです。少ないけど、

フライヤーまで作る意気込み

2/20(朝食)

何と、朝から気に成って仕事前に食べてしまいました。
 なかなか旨いっ!

お店では食べた事は有りませんが、今話題のお店の1つですよね。ローソンは時々面白い事をします。
 今回は厚めのワンタンの様な麺が堪りませんね。ワンタン好きはもちろんの事、もちもち麺が好きな方も良いのではないでしょうか?
 値段的にもこなれていますし、売れそうです。
煮干しの粉が食べ終わると残こります。本物です。 もう少しスープが多いと良いんだけどなぁ。

0 件のコメント: