2013年3月18日月曜日

ありがとうな気持ち 33 @ 読神様

しまじろう のやり取りセット



ちゃんと女の子してます




3/3   前略、読神様

もう、三月も半ばを過ぎてからの口上。大変申し訳ございません。
 何かバタバタというか、PCに向かう気がしなかったんです。
コレと言って理由は無いのですが、手に付かない感じでした。何となくやる気が失せています。

   叔父さん性 無気力症候群の様です。

一応、誕生日からの生活の変化は八割方達成できていますが、ウエスト周りは増えた様に思います。酒量も減らしているのですが、その分、ジャンクフードに手が行ってしまいます。
 そんなに直ぐに良い事は有る訳もなく、気長にやって行こうと思います。


それでは、いつもの行っときます。

sadaさん なんという花さん 梅一輪さん コバちゃんさん 野村商店さん&スタッフAさん 黒ちゃんさん&奥様 切通さん 伊能絵巻さん やまーだ。さん happy-airiさん クガナオさん ほのママ。さん lancibaさん ダイちゃんさん エッちゃんさん シゲミさん ミッチャンさん イッシー君 なみのりおさん mayさん コマ君。 なか。君 うだ。君 NKOっち。君 ヒル・タカさん scsadta0313さん 姉ーさん&ヒロシさん ひめはるぜみさん  V350さん ヒラ・クニさん&アツコちゃん。さん  カケヒさん 関文さん OZN君。さん casperさん  うざわ君&あだち君  一宮のチュウブ員さん。御夫妻  turibitoさん


びんさん。  三ちゃん。  篤君  ヒロちゃん。 秀ぷー君   



コックの兄&姪の、サエちゃん・シュウちゃん



   家内のEMI&愛娘のEMA

では、皆さんご一緒に!



   喰う事命!

0 件のコメント: