2013年3月14日木曜日

八玄 @ 茂原 高師

和風とんこつ 780円のところ500円で、

玄米ブレンドの麺が特徴的

辛味のついたモヤシはサービス

メニュー通りの構成と味わい

2/28(昼食)

開店以来、久しぶりに行って見たら美味しかったので再訪。というか誕生日から一カ月は全ラーメンが500円になるというチケットをもらったので行ってみました。

今回は味噌では無くて、豚骨スープを前面に出したラーメン。なかなか良いですよ。
 魚介出汁の配分も良いですし、豚骨スープ自体が万人受けするベクトルを持っています。
自家製の太麺との相性も悪く無いですが、細麺の方でも試してみたいですね。
 来月の11日まで有効ですので、もう一回位500円で頂きに行こうと思います。


0 件のコメント: