2010年12月4日土曜日

ありがとうな気持ち その7

こんばんは師走です。 しわす32っ(4×8=32)

 もう12月に入ってしばらく経ってしまいましたが、恒例の謝辞を述べさせていただきます。と、その前に

 先月11月は結構バタバタしていました。家内が身重になったことと、父が帯状疱疹になってW介護状態でした。大したことは無いのですが、気分的に滅入ります。ハァーな感じですね。
 
 それでも、と言うか、だからこそなのでしょうが、外食が多くなっていますね。
なんか、構ってほしい様な、放っておいてほしい様な、...。
 
しかして、現実逃避は出来ず、そして私も疲労による身体バランスの崩れから、食べすぎ・飲みすぎも手伝って、人生初の全身蕁麻疹
 
 吐き下しを深夜に繰り返し、翌日の昼まで寝ていました。
 
右肩の頸腱腕障害は痛さを通り越して、ゴリゴリしたまま。先日、余りの違和感に整体院に行ったところ『何やってたんですか?って感じでやばいですよ!』と驚かされる始末。トホホです。
 
年なんでね、やっぱり。
 
とりあえず、整体に週一で通い、富士フィルムのメタ・バリアの試供品を取り寄せてみました。
 
 笑われそうですが、それでも食べたいのです。
 
家内は蕁麻疹の翌日、流石に飲まなかったものの、けんちんうどんやカレーを食べている私を見て呆れていました。
 
 というわけで、今月も楽しく・美味しく食べますよ!
 
今月は年越しですので、読神の皆さまの御力添えに肖りまして
 
sadaさん なんという花さん 梅一輪さん Dr.keiさん 野村商店さん 黒ちゃんさん コバちゃんさん  切通さん 伊能絵巻さん やまーださん happy-airiさん
  びんさん 篤くん コックの兄...その他、当ブログに御訪問頂いております皆皆さま、今月もよろしくお付き合い下さい。
 
 それでは参りますっ 喰う事 命!
 
 追伸:当ブログのサマリー報告

 なな、なんと、先月のページビューは5000件を軽くover! ページヘッドにトータルビューカウントを表示しておきましたので、ご参照下さい。またアクセスの多い順に投稿ランキングをページフットに表示してありますので、人気の・懐かしの投稿をお楽しみ頂けますので、クリックしてみて下さい。
 なんか6カ月で18000ビューって、ローカルねたの割には凄い事に成っていると思いませんか?
ちと、怖い! 

0 件のコメント: